ジャンクションプロデュース SSkit(エスエスキット)
車高を下げても乗り心地を損なわない!!このユージーランドボディ社製「SSキットシリーズ」は、そんなこれまでの悩みを調和し、「低さと乗り心地の良さ」を両立させるキット。
タイヤの位置を上げる仕組みによってストロークを稼ぎ、乗り心地を確保。スプリングを交換せずにローダウンすることが可能で、保安基準にも適合している。ストロークも変わらず乗り心地はノーマルと変わらない。
SSキット(スーパーストロークアップキット)
SSキットとはローダウン時に避けられないショックのストローク不足による底づきを、ボルトオンでストロークを25mmアップでき、底づきを細小減に防ぐキットで純正の乗り心地のままで25mm ローダウン出来るキットです。
純正エアサス車、純正バネサス車取付可能
純正ホイール取り付け不可
Photo:200系クラウン ロイヤル・アスリート
Photo:20・10系セルシオ
車種
型式
仕様
ダウン幅
定価
センチュリー
50系
F・Rセット
20mm
\52,290 (\49,800)
セルシオ
30系
F・Rセット
30mm
\57,540(\54,800)
20系
F・Rセット
20mm
\52,290 (\49,800)
10系
F・Rセット
20mm
\52,290 (\49,800)
マジェスタ
200系
F・Rセット
30mm
\59,850 (\57,000)
180系
F・Rセット
30mm
\59,850 (\57,000)
170系
F・Rセット
25mm
\57,750 (\55,000)
Fのみ
\25,200 (\24,000)
150系
F・Rセット
25mm

\105,000 (\100,000)

Fのみ
\25,200 (\24,000)
140系
F・Rセット
25mm
\105,000 (\100,000)
Fのみ
\25,200 (\24,000)
クラウン
200系
F・Rセット
30mm
\59,850 (\57,000)
180系
F・Rセット
30mm
\59,850 (\57,000)
170系
F・Rセット
25mm
\57,750 (\55,000)
Fのみ
\25,200 (\24,000)
アリスト
160系
F・Rセット
25mm

\57,750 (\55,000)

Fのみ
\25,200 (\24,000)
140系
F・Rセット
25mm
\105,000 (\100,000)
Fのみ
\25,200 (\24,000)

車種
型式
仕様
ダウン幅
定価
LS
460
F・Rセット
40mm
\236,250 (\225,000)
GS
190系
F・Rセット
30mm
\59,850 (\57,000)
※ 車検非対応となります。



ジャンクションプロデュース SSkitPro(エスエスキットプロ)車検対応

SSキットPro

 

SSKITPROとは・・・・・・
セルシオ30、31系は車高を落とすとフロントタイヤが後ろへ(車を横から見た状態で)下がる構造になっており、PROキットを取付することにより10mmほどフロントタイヤが前へ(車を横から見た状態で)移動しアンダーカバーやフェンダー等に当るのを避けるキットです。

■純正エアサス車、純正バネサス車取付可能
■純正ホイール取り付け不可

車種
型式
仕様
ダウン幅
定価
セルシオ
30系
F・Rセット
30mm

\93,975(\89,500)

Fセット
30mm
\59,325 (\56,500)



ジャンクションプロデュース SSkitPlus(エスエスキットプラス)車検対応

SSキットPlus

 

SSKITプラスとは・・・・・・
SSキットに比べ取付が簡単(バネ車におすすめ)エアサス取付可能
※SSキットとSSキットプラスの両方をを取付けるとアッパーアームがボディに当たり、走行不可能となります。
車種
型式
仕様
ダウン幅
定価
セルシオ
20系
Fのみ
15mm
\20,790 (\19,800)
10系
マジェスタ
170系
Fのみ
15mm
\20,790 (\19,800)
150系
140系
クラウン
170系
Fのみ
15mm
\20,790 (\19,800)
アリスト
160系
Fのみ
15mm

\20,790 (\19,800)

140系


≪BACK PAGE

▲TOP PAGE

NEXT PAGE≫